2010年10月16日土曜日

住宅エコポイント制度で、ある工事が増えています。

土曜日はお仕事がお休みの方も多く、来店のお客様が多い曜日です。

本日1件目は今月末から工事を着工するお客様で、

最終打合せの為ご来店頂きました。

打合せはお客様の都合にもよりますが、大体、契約から着工するまでに

3・4回の打合せが必要になります。(多い方で10回以上の時もありますよ!)

2件目は御見積りをご提出したお客様から、当社でカタログを見ながら仕様を

相談したいとの事で、来店して頂きました。

(全部のカタログを持参するのは無理なので助かります)

又、横須賀店ではカタログの貸し出しを行なっておりますので、

ご自宅でゆっくり見たいお客様はお申し付け下さい。


さて、話しは変りますが、最近は『住宅エコポイント』により、

インナーサッシの工事依頼が増えてきました。

メリットは既存の窓はそのままで、今の窓枠に直接サッシを取付るだけで、

簡単に結露・防音・断熱対策ができる事です。

窓の大きさにもよりますが7000・12000・18000ptと

エコポイントもかなり魅力ですね!

検討されているお客様は是非この機会に如何でしょうか

(当店にはインナーサッシの実物サンプルもありますので、実際に触って見て下さい!!!)

(既存の窓です。障子を外します)

(今の窓枠に新しくインナーサッシの枠を取付ます)

(新しいサッシをはめ込みます。作業は約1時間で完成です)


☆☆☆☆ 相談会のお知らせ ☆☆☆☆

横須賀店では10月23日(土)に『リフォーム相談会』をおこないます。

(※リフォームの専門スタッフがお客様の悩みをお伺い致します。< 相談無料 >)

  [開催場所] 横須賀店 (横須賀市安浦町1-10 菅野ビル1F)

  [開催日時] 10月23日(土) 10:00~17:00  

  [駐車場]   あり (一度横須賀店にお寄り下さい。場所をご案内致します。)



0 件のコメント:

コメントを投稿