2010年10月23日土曜日

浦賀(戸建て) T様邸 <現場実況> 現場完成!

<浦賀 戸建てリフォーム>

本日は現場最終日です。
最終日の作業は、システムキッチンの取付です。
ちなみに取付る商品はクリナップ「ラクエラ」になります。

まずは、レンジフード・吊戸棚を取付けていきます。
この時に商品を水平に取付る事が基本です。
(重たいので、2人で協力して取付ます)

次に窓廻りのコーキングです。
窓廻りはキッチンを設置した後に打つと、綺麗に仕上がらないので、
先にコーキング処理を行ないます。(天板廻りはキッチン設置後になります)
(普段なかなか目につかない場所ですが、しっかり打ちますよ!!)

最後に下台部分を設置して、配管を接続したら完成です。
(完成しました!)

やはり現場が完了し、何事も無くお客様に引渡しが出来ると安心しますね。
(T様お待たせしました。)

養生から始まり、解体・木工事・配管・塗装・内装・設備機器設置と1週間通して現場実況を続けてまいりましたが、皆様如何でしたか?

また次の現場が始まりますので、随時更新していきます。
お楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿