2010年11月12日金曜日

横須賀市安針台 (戸建て) 1階の改装

今日から新しく洋室になる為の建具取付と床暖房の工事に入ります。


まずは元々廊下の一部だった場所に洋室の入口ドアを取付ました。
間口は既存に合わせてピッタリと収めました。

次は床暖房の工事です。電気職人の大胡さんが既存の床に穴を開けていきます。
(地味な作業風景ですけど・・・すみません)

穴が開け終わったら、床暖房のシートを並べていきます。
今回は厚み0.3mmの電気式床暖房です。




今回は、電気式の床暖房を設置しましたが、他に温水式の床暖房もあります。
弊社では、皆様のライフスタイルに合わせて、どちらのタイプが良いのかご提案をしています。
(でも、最近では、オール電化のリフォームが多くなり、電気式が増えたかな・・・)

又、床暖房はシートを敷いてお好きな仕上げ材を貼るタイプとフローリングに既に組み込まれている一体式タイプがあり、施工する方法で、使用するタイプが分かれますので、詳しくは当社プランナーに聞いて下さい☆


ちなみに、床暖房をメインで使用してエアコンを補助的に使用する事で
エアコンだけで部屋を暖めるより、電気代もかかず、実は経済的なんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿