2010年11月16日火曜日

横須賀市安針台 (戸建て) 1階の改装 続収納編

現場に行って見ると既に大工工事も終盤に差し掛かり、床には養生がされ始めていました。
(もう少し早く来ればよかった・ ・ ・)


横須賀店の養生でお馴染みの『エコフルガード』を敷いていきます。
今回は床段房設置部分にはベニヤを敷きました。  (かなり丈夫ですよ!!!)


次にクローゼットですが、こちらも既に扉が設置されていました。
右側の収納は実は階段下なんですよ。 外見からは判らないですよね☆

こちらは昨日まで材料が沢山あった場所です。
既に全部綺麗に無くなっていまた。。。

全体の色を全てトータルコーディネートする事で一体感がでます。
クロスが貼られると完成です。

早く完成が見たいでね!
(元和室とは思えないぐらい変りますよ☆☆☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿