2010年11月10日水曜日

横須賀市安針台 (戸建て)

2階の改装も順調に進んでいる横須賀市安針台の戸建てリフォーム現場です。

本日はいよいよ商品の設置になります。
2日前から掲載をしてきた部分の答えが分かりますよ。


まずは床パンを設置し、組立ていきます。


次に配管を接続。もう皆さん分かりましたか?


正解はシャワーユニットでした☆ (残念ながらユニットバスではありませんよ・・・)



最近は1階に浴室・2階にシャワーユニットを設置する方も増えて来ました。

今のシャワーユニットは水栓など色々選べて昔とずいぶんイメージが変りましたよ。
(ちなみに私はシャワー派なので、これは良いかもと思いました!!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿