2010年11月22日月曜日

開店祝いに行ってきました。

昨日はOBのお客様がお店をオープンするとの事で、開店祝いにお伺い致しました。
(オープンは本日22日からです。)


S様おめでとうございます☆☆☆☆☆


ちなみに、S様とは約4年前ぐらい前にマンションの全面改装をきっかけにお付き合いさせて頂いています。(これからも宜しくお願いします!!!)


さて、お店の話に戻りますが、なんと言ってもお店の名前が

『タカミーズ』

と言う名前で、この名前を聞いて「ん・・・」て思う方もいらっしゃると思いますが、
なんと、アルフィーの大ファンでもあるS様の希望で付けたんですよ。


お店の雰囲気はこんな感じです。

 ギターも飾ってありました。。。(全部本物なんですよ。近くで見ると圧倒されます。)




 ご本人からの直筆サインも飾ってありました。

 お酒も何と『桜井さんのご実家』から直接仕入れをしているんですよ。

お水もこだわってますよね~

せっかくなので、お水を持たせてもらって「記念撮影」してしまいました・・・

ここまでこだわってお店を作るとは凄すぎます!!!
私も建築人として、リフォームにとことんこだわって、S様に負けないぐらい
突き進んで行かなくてはいけないと痛感しました。


本当にS様おめでとうございます。


ちなみに外観はこんな感じです。(愛甲石田駅より徒歩5分)
是非皆様、時間があったら行ってみて下さい。オーナーもとても人柄がよく気さくな方ですよ。

<タカミーズ>
(神奈川県厚木市愛甲2169-5 NYビル2F)

0 件のコメント:

コメントを投稿