2010年11月26日金曜日

横須賀市安針台 (戸建て) 工事完了しました。

少し間があきましたが、安針台の戸建てリフォームが完了しました☆

S様、今回は色々有難うございました。これからも長いお付き合いお願い致します!



今回は2階の余り使っていない部屋(納戸)をシャワールームにして、

1階の和室2間を1部屋の洋室にリフォームしたいとS様からご依頼で始まったリフォーム現場です。



ちなみに、何社か相見積りをとり、他社では2階にシャワールームが出来ないと言われ、

唯一弊社のみが設置出来る会社だったみたいですよ。

(今回の建物は軽量鉄骨造で、知識と経験の少ない会社だと難しいかもしれませんね・・・)



【納戸からシャワールームへ】
(Before)

(After)



【和室から洋室へ(1)】
(Before)

(After①) 新しい入口ドアとクローゼットが付きました。

(After②) クローゼットの中は上棚とパイプが付いています



 【和室から洋室へ(2)】
(Before)

(After)



建物は在来工法・2×4・軽量鉄骨・プレハブなど様々な建て方があります。

リフォームはなるべく専門会社に依頼した方が失敗が少ないですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿