2011年2月3日木曜日

横須賀市鴨居(I様邸)  洋室・フローリング工事

 引き続き、洋室を施工中です。

今回の2部屋を結ぶ壁を取り払うリフォームに伴い

フローリングも全面貼り替えました。







下地の板(写真上・右手)の上に大工さんが端から1枚1枚敷き詰めていき、

貼り終わったところには、傷が付かないよう再び養生(写真上・左手)をします。









 完成後は、奥行きのある広い空間になりました。

フローリングは既存の建具と似た色味なので

新しいけれども見慣れた印象で違和感なく生活ができますね。








写真を反射具合を見ても、ツヤツヤしてるのが良く分かります。




なんだか家具を置くのがもったいないですね(笑)

きれいに新しくなった部屋で新しい生活を、是非、楽しんでいただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿