2011年2月12日土曜日

横須賀市浦賀(N様邸) トイレ工事

.昨日は雪が降ったりして底冷えしますね。
くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ。
********************************************************

さて!いよいよN様邸最後の工事です!

[ 施工前 ]
床はグレーのクッションフロアですが、コンクリートを彷彿とさせる
しっかりと色味あるのものでした。


[ 便器撤去後 ]



続いて新しい設備機器を設置する前に内装をやりました。

今回壁の素材については、ご希望を踏まえて相談させていただき

壁紙ではなくパネルをおすすめしました。

キッチンの壁に貼るパネルと同様に畳1帖ほどの大きな板です。

施工する場所に合わせてカットしてから壁に貼っていきます。




[ 壁パネル ]



[ アイカ タフウォール ]


凹凸がなくつるんとしているのでお手入れの楽さは抜群!

しかもサニタリー専用のパネルなので、汚れやニオイ対策もばっちりです。

最後は便器です。









また、便器本体の足元も凹凸が少ないので

かがんで手を伸ばして拭き掃除をすることを考えたら

あちこち手首をひねらずにすーっとまっすぐ伸ばすだけで

体への負担も軽くなりますね。









************************************************
来週からはまた戸建のリフォームです!



0 件のコメント:

コメントを投稿