2011年3月23日水曜日

横須賀市武(K様邸) システムキッチン&カップボード工事

今日の作業はシステムキッチンとカップボードを設置していきます!

始めにキッチンのレンジフード取付けです。
今は薄型でお手入れが簡単なものが主流になっています。
色はシルバー色でキッチンの中で主張せずに、スッキリ見えます。

[施工中/レンジフード]



今回、K様にお選びいただいたのは、パナソニックの「リビングステーションS」です。

シャープなデザインが印象的なリビングステーション。
扉を淡いイエローカラーにして、シャープなイメージに柔らかさを取り入れました☆


[施工後/システムキッチン]

食器洗い乾燥機や浄水器水栓なども取りつけました。
(機能性の高い使いやすいキッチンになりました)


施工後/システムキッチン]
       ※シンク側からみたところ



続いては、カップボードです。
システムキッチンと同じ扉カラーになっています。

また、少し写真ではわかりにくいのですが
家電収納の上部壁面(左側の吊戸棚と家電収納の間部分)には
キッチンと同じパネルを貼っています。

キッチンや洗面、トイレに引き続き、こんなところにまで!


[施工後/カップボード]


皆様のご自宅でも冷蔵庫やレンジ裏の壁に黒い煤汚れのようなものがありませんか?
家電の周辺は静電気でほこりや汚れがとても付きやすいので
このようにパネルを貼れば、拭きそうじが簡単になりますよ。
敵は水だけではないのです(笑)


[施工後/カップボード・家電収納]


[施工後/カップボード・トールキャビネット]

0 件のコメント:

コメントを投稿