2011年5月10日火曜日

横須賀市グリーンハイツ H様邸(マンション) オーダー建具工事

引き続きリフォーム工事中のH様邸はオーダー建具がまだまだありますよ!

玄関収納の扉交換です。元は、ベージュ色の扉でしたが、
全体の雰囲気に合せて、玄関収納の扉もブラウンで統一しました。

[施工前/玄関収納]


枠も扉に合せてブラウンカラーで塗装しました。

[施工後/玄関収納] 


続いて、リビングの入口ドアです。
[施工前/リビングドア] 


[施工後/リビングドアOPEN時]

[施工後/リビングドアCLOSE時] 


今回は天井・壁を白で統一し、ポイントとなる建具には
赤みを含んだブラウンカラーを採用しました。

ホワイト+ブラウンカラーの組合せで
高級感があり、落ち着いた空間が出来たと思います。

****************************************************************
長きに渡った紹介してきましたH様邸もこれで無事に完工いたしました。
明日からも新しいリフォームを紹介して行きますので
今後もお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿