2011年5月14日土曜日

横須賀市グリーンハイツ H様邸(マンション)  リフォーム総括

これまで非常に内容盛りだくさんでご紹介させていただきましたH様邸でしたが
お楽しみいただけましたでしょうか?

水廻りから内装までトータル的に内容が揃っていたので
リフォームをご検討中のお客様も参考になったのではないでしょうか。

そして今回のリフォームのポイントはなんといっても、
全体を白で統一し、オーダーメイド建具で空間にアクセントをつける事です。
(白系+ブラウン系の色はメリハリのある空間を演出してくれます) 




時代の変化に伴い、既製品の基本サイズも変化しており、ドアも例外ではありません。
構造的にドア枠ごと変えるのがなかなか難しい場合は、
こうして職人さんの手作りによるオーダーメイドを採用することで
よりお好みのインテリアを楽しんでいただきたいと思います。




サイズが合わないから、というほかに経年の傷みなどでも交換が必要なことがあります。
H様邸では襖も今回は貼替えではなく新しくしました。




水廻り4点(キッチン、ユニットバス、洗面、トイレ)も全体の雰囲気に合せ、
白を基調にシンプルなものをお選びいただきました。



キッチンやユニットバス、壁紙・クッションフロアなどの内装材は
カラーバリエーションが豊富ですので
どこにポイントを持っていくかあれこれ楽しんで考えてみてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿