2011年6月7日火曜日

横須賀市平成町(F様邸) リビング拡張工事・完成

F様邸のリビング拡張工事ですが、いよいよ完成致しました。

元々はリビングダイニングと洋室と2部屋になっていましたが、
間にある間仕切り壁を撤去し、新しく大きなリビングダイニングへとリフォームしました。

リビングダイニングをリフォームしたついでに、
キッチンの開口も出来る限り大きくし、カウンターも以前より少し大きめのものを設置しました。



[施工後/キッチン開口部]

[施工後/元洋室側から]

[施工後/和室側から]

[施工後/元洋室側から]


広い部屋として、生まれ変わりました。
ちなみに、元々のリビングダイニングの床材は既存のもので、
新しくリビングになった床は、元のフローリングに合せて貼り直しました。

(皆様気づきましたか?)

サンリフォーム横須賀店のプランナーや職人は、皆リフォームのプロ集団ですよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿