2011年7月14日木曜日

横浜市金沢区釜利谷東 K様邸(マンション) ユニットバス工事

今日から、新しくマンションのリフォームがスタート!
水廻りと一部内装をリフォームしていきます。

まずユニットバス工事から紹介していきます。
こちらが施工前です。

[施工前]


既存のユニットバスを解体していきます。

[解体中]


床も剥がしますと、配管が出てきました。
このあと、設備屋さんが新しいユニットバスに合わせて配管を切り廻してくれます。

[解体後]


次に天井を見上げると換気扇の配管があります。洗面室から繋がっていますね。
こちらも、新しく付く換気扇に合せて、位置を直します。





そして出来上がりがこちらです。

豊富なバリエーションからお選びいただけるアクセントパネルは
当社でも1、2を争う人気色「ドロープグリーン」です。
ストライプ状のデザインがシャープな印象ですね。

[施工後] 



一見とても鮮やかなグリーンなのですが、
アクセントに1面だけなので派手になり過ぎず目も優しいですね(笑)

[アクセントパネル] 




入口ドアはリフォーム前と同じく開き戸タイプです。
ハンドルはレバーを上下に動かして開けるものではなく
四角い取っ手を前後に動かすタイプになっています。
見た目もとってもシンプルですね。

[施工後/浴室入口ドア] 



明日はシステムキッチン工事になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿