2011年10月3日月曜日

横浜市戸塚区下倉田町(U様邸) ユニットバス工事

朝晩が冷え込む季節になりましたが、皆様、体調管理は問題ございませんか?
温かいお茶でも飲みながらお付き合いくださいませ。

今日、紹介させていただくのはマンションのユニットバス工事です。

施工前は水栓金具の台座部分や洗面桶置き、せっけん置きなど
凹凸が多い造りになっていました。

[施工前/洗い場] 

[施工前/ミラーキャビネット] 


今回採用したのはTOTOのWBシリーズです。

壁やカウンターまわりのシンプルさは一目瞭然!
ミラー下には棚板タイプの横長カウンターを設置していますので
物を置くスペースもキープしたままなのが嬉しいですね。

[施工後]


こちらは浴槽側です。
 [施工前/浴槽] 


浴槽はカラータイプの中でも特に人気の高いフォギーグリーン。
明るく爽やかなグリーンに包まれて気分もリフレッシュ、というところですね。

壁パネルは1色でまとめてありますので浴槽自体が“アクセント”になっています。

[施工後/浴槽] 


明日は洗面室まわりを紹介する予定です★

0 件のコメント:

コメントを投稿