2011年11月30日水曜日

横須賀市ハイランド O様邸(戸建) 外壁塗装工事(4)

本日はO様邸・外壁塗装の完成披露になります。

[施工前/全体]


長らく覆い(養生)に囲われていましたので手品のようにパっと変身!
某アイスクリームを思い起こさせるような爽やかハウスのお目見えですよ。

また、屋根は明るいパステルカラーの外壁を引き締めるダークグリーンです。
壁とは異なる素材・環境に応じて屋根専用の塗料を使用しています。

[施工後/全体]
 


落ち着いた淡い抹茶色も心が和みますが
明るいミントカラーは気持ちがパッと晴れて元気になれる気がしますね!

[施工前/側面]

[施工後/側面]



一方、洋風庭園のようなレンガ造りの門柱やアプローチが印象的な入口の門扉は
お庭のグリーンに馴染む少し濃い目のお色となっております。

[施工後/門扉]

次回も別の内容で、O様邸がまだまだ続きますのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿