2011年12月20日火曜日

横浜市港南区最戸(U様邸) キッチン工事(2)

今回はU様邸のシステムキッチンの完成披露です!

週末を挟みましたので施工前を少しおさらいしましょう。
光の加減で黒がかって見える深いグリーンの扉カラーには少し石調の柄も入っていました。
壁は少し大きめの長方形タイルに一部ポイントが入っています。

[施工前]


こちらが施工後です。
扉は鏡面仕様の無地タイプでつややかさが一層際立っていますね。
新しく貼った洋室のフローリングのように赤味のあるブラウンで
U様のこだわりがギュっと凝縮されています。

[施工後]


こちらの写真の方がお色味が良く分かりますね。
床のクッションフロアはベージュを基調にした石調の柄で
キッチンパネルとキッチン扉のはっきりとしたコントラストを和らげてくれます。
[シンクまわり]


ガラストップタイプのガスコンロとレンジフードはブラックです。
最近は明るいシルバーカラーの人気が上がっていますが
黒独特の高級・重厚感もかっこ良いですね。

[コンロまわり]


[レンジフード]


次回は内装の完成の様子をお届けします★

0 件のコメント:

コメントを投稿