2011年12月12日月曜日

横浜市港南区最戸(U様邸) フローリング工事(3)

U様邸のフローリング工事は順調に進んでおります!
先日紹介したお部屋とは別のもう1部屋も無事にフローリングが貼り終わりましたよ。

[施工後/洋室]


フローリングに続いては巾木工事です。
カーペット時はドアなどの建具に合わせた木目柄のソフト巾木でしたが
今回のリフォームを機に木製の巾木にしました。

[施工前/ソフト巾木]



木製巾木は、ソフト巾木に比べて少し価格が上がりますが
仕上がりにぐっと高級感が出ますので
機会があれば是非ご検討要素に加えてみてくださいね。 

[施工後/木製巾木]


リビングから廊下にかけてはフローリングを貼り替えていないため
既存の床に合わせた色味のものにして貼り分けました。

[施工後/リビング・木製巾木]

次回はクロス工事へと続きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿