2012年1月30日月曜日

横須賀市桜ヶ丘(H様邸) ユニットバス工事

 ご紹介中のH様邸はキッチンに引き続きユニットバスも施工中ですよ☆

こちらは施工前。
浴槽が洗い場の上に乗っている状態ですので
跨ぎ部分が高く、ご年齢的に少々勝手が悪いお風呂でした。

[施工前]


朝、工事が始まる前にユニットバスの部材が一式届きました。
浴槽や壁パネルなどの大きなものからアクセサリー類などの細かいものまで
たくさんの部材がありますね。

[ユニットバス・部材]


こちらは浴槽を撤去した状態です。


[施工中/ユニットバス解体]


続いて点検口のふたや換気扇などを撤去し、天井から剥がし始めて
壁タイルへと順番に解体していきました。

[施工中/ユニットバス解体]


H様邸はご在宅での工事になりますが
当社ならではのスピード施工で浴室工事は1日で完了させていただきました。
毎日寒いのでしっかり温まっていただきたいですね。

次回は、仕様を含めて仕上がった様子を紹介します。





0 件のコメント:

コメントを投稿