2012年2月14日火曜日

横須賀市野比(T様邸) 洋室改装工事(6)

お届け中のT様邸。
本日は内装の仕上げに向かってクロス工事の様子を紹介いたします。

元は和室で、フローリング貼りだったこちらの部屋は
天井は板天井のままでした。
今回のクロス貼りに伴い、既存の板天井の上からベニヤ下地を貼っています。
パテ処理が終わって乾燥中ですよ。

[施工中/旧和室・天井]


パテの乾燥を待つ間、ほかのスペースは着々クロス貼りが進行中。
少し奥まっているこちらは出窓の天井です。

[施工中/洋室・クロス貼り] 

ウッド調のプロペラがついている素敵なファン付き照明は
事前にT様がご用意してくださったものになります。
金属部分のゴールドカラーが各所木部のお色とマッチしてなじみが良く
大きさを感じさせないですね。
[施工後/洋室・クロス貼り] 

[施工後/洋室・クロス貼り]

[施工後/洋室・クロス貼り] 


ちなみにこちらはクロス工事が終わってお片づけ中(笑)
お疲れ様でした!

次回はフローリングと畳のフロアの仕上がった様子をお届けします!

0 件のコメント:

コメントを投稿