2012年3月6日火曜日

横須賀市グリーンハイツ(A様邸) 洗面室工事(2)

今回はA様邸の洗面室工事の続きです。
内装の仕上げを待って、給湯器と洗面化粧台を設置いたしました。

こちらは最後の排水チェック中です。
既存のものと同位置ですので大きな変化はありませんが
色味やサイズ感が変わったことで気分はリフレッシュされたようです★

[施工中/洗面化粧台設置]


シンプルな1面鏡に、小物類がさっと取り出しやすいポケット収納です。
隣に設置された給湯器もサイズがコンパクトになり圧迫感が抑えられました。

[施工後/洗面室]


横幅や深さが十分に確保された設計の洗面ボウルは
フチが傾斜しているので水がたまりにくくなっていますよ。

また開き戸収納の良いところは、高さを生かした収納が可能なところと
お好みの収納用品で自由にカスタマイズできるところですね。

[洗面化粧台] 

こちらがクロスのアップです。
キッチンとはまた違ったデザインのタイル調で
タイルを模した1cm角の突起がランダムに並んでいます。
これが本当にタイルだったら、目地の汚れや掃除が心配ですが(!)
キッチン同様、傷・汚れに強く、触ってみると少し弾力性のある素材で
しっかり拭き掃除ができて安心です。
[クロス] 


次回はトイレ工事になります。
トイレはどんなクロスが登場するのか楽しみですね★

0 件のコメント:

コメントを投稿