2012年3月2日金曜日

横須賀市グリーンハイツ(A様邸) システムキッチン工事(3)

A様邸の新しいキッチンの完成です。
元からゆったり広さがあり、大きな窓もありましたので
さほど暗い空間ではありませんでしたがやはり白い鏡面は最強ですね!
とっても明るく見えます。

[施工後/キッチン全体]

ちょっとしたことですが、
バー取っ手やレンジフードなどの金属部分がシルバーカラーであることも
コントラストを抑えてくれてすっきり見える要因です。


[施工後/コンロまわり] 


キッチン左手の給湯器リモコンやコンセントの位置を見ていただくとわかりますが
キッチン本体はサイズアップしました。入り口ドアの枠際まで伸びています。

[施工前/キッチン全体] 


また施工前は配管の都合で正面の部分がカウンターのようにせり出していましたが
今回のリフォームではそこが解消され奥行きにゆとりを感じる仕上がりになりました。
少し高さのあるサイドパネルは、見た目のきれいさだけでなく
水ハネや水がたれて流れてしまうのをガードする役目もありますよ。

[施工前/シンクまわり] 

[施工後/シンクまわり] 


次回は同じくA様邸より洗面まわりの様子をお届けいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿