2012年3月5日月曜日

横須賀市グリーンハイツ(A様邸) 洗面室工事

「水まわりがきれいだとやっぱりいいですね」とお喜びの声をいただいている
A様邸はキッチンに続き洗面室の様子をお届けします★

[施工前/洗面室]


新しいものに交換する洗面化粧台と給湯器を撤去し、各所配管を調整しています。
(洗濯機は工事に伴い一時避難中)

ちなみに正面右手の小窓のように見える部分は給湯器の排気口です。

[施工中/配管] 


設備の下準備が整いましたら、続いて内装です。
既存のクロスやクッションフロアをはがしパテ処理で凹凸をならします。

[施工中/クロス・下地処理] 


クッションフロアは2柄が重なっております。
過去に、重ね貼りでリフォーム済みなのですね。

[施工中/クッションフロアはがし] 


今回は既存のクロスやクッションフロアを剥がすのに少々時間がかかりましたが
ご在宅での工事ですので急ピッチでなんとか、でも、しっかり仕上げさせていただきました。

[施工中/クッションフロア貼り] 

仕上がりはまた次回をお楽しみに★


0 件のコメント:

コメントを投稿