2012年3月8日木曜日

横須賀市グリーンハイツ(A様邸) トイレ工事

A様邸は最後のトイレ工事を迎えました。

施工前は便器の色に合うグレーと水色のクロスで
クールな印象のトイレですね。
キッチンとトイレは白を貴重にさわやかに仕上がりましたが・・・・

[施工前]



朝一番で設備屋さんが便器を撤去し内装を一気に仕上げていきます。 

[施工中/クロス貼り] 


こちらがクロスのアップです。
キッチン、洗面はタイル調に比べてトイレはガラっと雰囲気が変わりました。
淡いピンク地にエナメルっぽいツヤのある線でお花が描かれています。
手書き風の可愛らしいですね。



内装の仕上げはソフト巾木です。 
[施工中/ソフト巾木貼り] 


リフォーム前は便器の色の主張が強い印象でしたが
リフォーム後はそれぞれのパーツが馴染んでまとまりが出ました。

[施工後] 


また、曇りガラスながら大きな明り取り窓が少々気になる入り口ドアは 
当ブログでも多数ご紹介しているオーダードアにて新しくしました。
温かみのある木調パネルに開閉しやすいレバーハンドルです。
ちなみに左上に見える小さく白い丸部分が明り取りになります。 

[施工前→施工後/トイレドア]


*******************************************************************
次回からは、新しく戸建リフォームの様子をお届けいたします★




0 件のコメント:

コメントを投稿