2012年3月28日水曜日

横浜市金沢区西柴(K様邸) 洗面室工事

K様邸は引き続き浴室・洗面まわりの紹介になります。
今回は洗面室の完成披露です。

施工前は窓下に洗面器、横の壁に鏡や収納がありましたが
洗面器の向きを変えることでミラーキャビネット一体型の化粧台を
設置することができました。

[施工前]


[施工後] 



また洗濯機置き場をキッチンに移動したため洗面室がゆったり使えるようになりました。
ちょっとした収納を置くには十分なスペースですね。
パネル仕様だったの内装は、見た目や先々の使い勝手を考え
オーソドックスなクロスとクッションフロアでシンプルに仕上げました。

[施工後]  


次回はお隣のユニットバスを紹介いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿