2012年3月30日金曜日

横浜市金沢区西柴(K様邸) 浴室工事

続々完成披露中のK様邸です!
タイル貼りで浴槽の横に風呂釜があるタイプの昔ながらの浴室から
ユニットバスへのリフォームしました。

[施工前]


バスルームはTOTOの「サザナ」になります。
風呂釜がなくなった分広くゆったりとした浴槽になりましたので
毎日リラックスしたバスタイムをお過ごしいただけたら嬉しいですね。

[施工後] 



数あるアクセントパネルからK様が選んだのは「レイヤーグリーン」です。
清涼感のある明るさが印象的ですね。

また、脱着可能な収納トレーのほか洗面器が置ける大きなカウンターもあり
床に色々とモノを置かずにすっきり整頓ができます。

[施工後]


**********************************************************

施工途中の様子はこちらでご紹介 !(→→★

**********************************************************
次回はトイレとキッチンの完成の模様をお届けいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿