2012年9月25日火曜日

1日で仕上げるトイレ工事

先週まで夏の様な暑さが続いていましたが、
急に寒くなり、半袖から長袖に衣替えしました。

やっと9月らしい季節になり、これからは『味覚の秋』シーズン到来!
楽しみです☆

**********************************************************************

さて、今日はマンションのトイレ交換の工事をご紹介します。

マンションの場合、ほとんどの世帯が1箇所ですよね。
工事で2日もかけたら、お住まいの皆様はトイレが使えないので困りますよね。
でもご安心下さい。トイレの改修工事は1日で完了します☆☆☆

まずは、既存の状態です。トイレは経年劣化の為、床自体が腐食していました。
今回は、便器交換・内装工事はもちろん、床下地から交換していきますよ。



床のをすべて解体して、新しく床の下地(根太)をつくり、ベニヤを敷いていきます。
施工は横須賀店ではお馴染みの森田大工です。
(後ろ姿でゴメンナサイ。。。)





大工工事が終わったら、内装工事に移ります。
内装工事は、こちらもお馴染み、内装工事のスペシャリスト「小畑さん」
細かい所まで綺麗に仕上げますよ!





最後に新しい便器を設置して完成です。


どうですか。新しく生まれ変わったトイレです。
今回は設備・大工・内装の3職人が入って施工を行いました。
皆様、ご苦労様でした。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿