2012年9月28日金曜日

無垢材でプチリフォーム。

今日はとっても風が強かったですね。
私も車を運転していたら、少し横に流されて怖かったです。。。
これから台風が接近しそうなので、気を引き締めて運転します。

************************************************************************

今日は現場で出た端材を使って、事務所にある収納棚をプチリフォームします。
使用するのは、無垢の羽目板で、実は倉庫で約2年眠っていた端材なんですよ~


この無垢材を、打合せルームにある収納棚の裏に張り付けます。


収納棚の裏側と言えば、壁面に設置するのがほとんどで、
普段はあまり見えない部分になります。
(正直、見える部分に比べあまり綺麗には仕上がっていません・・・)

でも、考え方を変えれば、簡易的な間仕切りにもなるので、
今回は裏側をプチリフォームして綺麗に仕上ます。



どうですか?雰囲気が変わったと思いませんか。
自然素材ならではの温かさがありますよね~

実際に横須賀店では今回施工した『無垢羽目板』はもちろん、
『珪藻土』『エコカラット』なども実際に施工してありますので、
ご興味がある方は是非体感しに来て下さい!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿