2013年1月28日月曜日

金沢区並木 マンションリフォーム(3)

先週に引き続き並木のマンションリフォームです。
本日からキッチンの交換工事が始まりました。

まずは既存のキッチンの写真です。
今まではキッチンセットでしたが、今度はシステムキッチンに生まれ変わります。



まずは、解体です。職人さん2人で壊していきます。

左側に写っているのはキッチンのスペシャリスト、澤田さん。
(どんなキッチンもこの人に組ませたら安心なんです。)

右側は設備の加藤さん。
(どの職人にも合わせて配管が出来るオールマイティな職人さんです)

  


解体もほぼ終了しました。
次回はキッチン完了の報告をしたいと思います。お楽しみに!!!


☆☆☆☆☆☆☆相談会のお知らせ☆☆☆☆☆☆☆

横須賀店では、毎月下記の予定で無料相談会を実施しています。

【リフォーム相談会】
「水廻りを改装したい・・・」 「間取りを変えたい・・・」 「将来的にはリフォームを・・・」
など、リフォームに関する事ならどんな事でもOKです。
是非、皆様お気軽に相談しに来て下さい。

●第一土曜日/第三土曜日
【横須賀店にて相談会実施中】 ※予約不要


メーカーショールーム相談会】
メーカーと協賛で水廻りのリフォームをご検討中のお客様に、
ショールームを使った相談会を実施しています。
実物を見ながら確かめられるので、具体的なご提案が出来ます。
☆ショウールーム相談会は商品によって、弊社オリジナル特典がつきます


●第二/土曜日
【クリナップ・TOTOショールームにて相談会実施中】 ※予約制

※詳しい詳細は横須賀店までご連絡下さい※

0 件のコメント:

コメントを投稿