2013年5月13日月曜日

横須賀市秋谷 マンションリフォーム(3)

いよいよ横須賀市秋谷のマンションリフォームの完成です。

元々LDと6帖洋室が別々だった空間を、広いLDにリフォームしました。

その前に工事途中のクロス屋さんの施工写真をアップします。
天井は広い面積の為、2人がかりで行っていきます。
(首と腰がつらくなりそうです。。。)




さて、いよいよ完成した現場をご覧下さい。

間仕切りを撤去して、同じクロスを張る事で、一体感のある広々とした空間になりました。


洋室側から見たLDです。今までより、サッシからの光が入り、開放的になりました。


壁の面積が大きかった為、一部をアクセントとして違うクロスを貼りました。
(木目の家具に合わせて、淡いベージュのクロスにて施工)




今回は、LD以外の場所も、クロスでアクセントをつけてリフォームしたのでご覧下さい。




壁の一部を上手に使って、ちょっと工夫するだけで、だいぶ雰囲気は変わります。
クロスの種類はかなり多いので、皆さんもオリジナルの空間をつくってみはいかがですか?



☆☆☆☆☆☆☆相談会のお知らせ☆☆☆☆☆☆☆


横須賀店では、毎月下記の予定で無料相談会を実施しています。

【リフォーム相談会】
「水廻りを改装したい・・・」 「間取りを変えたい・・・」 「将来的にはリフォームを・・・」
など、リフォームに関する事ならどんな事でもOKです。
是非、皆様お気軽に相談しに来て下さい。

●第一土曜日/第三土曜日
【横須賀店にて相談会実施中】 ※予約不要


メーカーショールーム相談会】
メーカーと協賛で水廻りのリフォームをご検討中のお客様に、
ショールームを使った相談会を実施しています。
実物を見ながら確かめられるので、具体的なご提案が出来ます。
☆ショウールーム相談会は商品によって、弊社オリジナル特典がつきます


●第二/土曜日
【クリナップ・TOTOショールームにて相談会実施中】 ※予約制

※詳しい詳細は横須賀店までご連絡下さい※



0 件のコメント:

コメントを投稿