2013年8月8日木曜日

今日は、水廻り箇所のリフォームをご紹介致します。
現場は昨日掲載した物件の続きになります。

キッチンはLDと一体感のあるオープンキッチンを採用しました。
収納はキッチン裏にお揃いのカップボードを取付ました。



キッチンからリビングを見るとこんな感じです~
LD全体が見渡せてとても開放的になりました。



お風呂は今までより大きいサイズのユニットバスを入れました(1216から1416です)
今回はYAMAHAが新しくマンション向けにだしたユニットバス「ヴィタール」を採用。


浴槽は人工大理石でYAMAHAならではの重厚感がありますね☆



洗面化粧台は化粧台横に収納棚を取付しました。
TOTO「オクターブ」を採用しました。




トイレはタンクレスタイプで見た目もスッキリしました。



いかがでしたか。
次回は工事は既存から完成までの流れをご紹介致します。
お楽しみに☆


0 件のコメント:

コメントを投稿