2014年3月11日火曜日

(マンション)横浜市南区/N様邸 【完工】




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

先日からご紹介しておりました

   横浜市南区/N様邸の工事が完了いたしました!!

 
 本日、無事にお引き渡しさせて頂きましたので、

さっそくご紹介させて頂きます☆


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





  最初にご相談の際のお客様のご希望は ・・・      



    ●ユニットバスをひと回り大きなサイズに交換したい。

    ●システムキッチンを交換し対面キッチンにしたい。

    ●小さな洋室2部屋の壁をなくして大きな洋室と収納スペースにしたい。

    ●和室とリビングを一体化して広くしたい。



          など、間取り変更を含んだ全面リフォームをご希望でした。



 【 Before 】 

リフォーム前のお部屋の様子です・・・  
  



こちらのお部屋が・・・
 このように生まれ変わりました☆




▽  

▽ 

▽ 

▽ 





             

                      【 After 】                        
お客様のご希望を盛り込んで完成した
新しいお部屋です☆☆



      ●ユニットバスはサイズアップをして1318サイズに!

      ●新しいシステムキッチンへ交換し
       押入れに面した壁には開口部を設けカウンターをつけて対面式に!

      ●小さな洋室2つの壁を撤去し広めの寝室と
       収納力抜群のウォークインクローゼットを新設しました!

      ●リビングに接した和室は洋室仕様へ変更し、
        リビングと一体化させ開放感たっぷりな空間となりました!





この他にも・・
お客様のこだわりが沢山詰まった素敵なお部屋が出来上がりました。
次回の更新では
リフォーム箇所ごとに詳しくご紹介致します!
お楽しみにお待ちください☆ 





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




お引き渡しの際に
お客様より素敵なプレゼントを頂きました!


担当の栗田が大好きなラスク☆ 
 ありがとうございます!
横須賀店のスタッフみんなで美味しく頂きます!







0 件のコメント:

コメントを投稿