2014年3月14日金曜日

(マンション)横浜市南区/N様邸   【完工】   キッチン編


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

本日は先日完工いたしました

横浜市南区/N様邸から

キッチンをピックアップしてご紹介致します!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





  リフォーム前のキッチンはこんな感じでした・・・









窓がなく昼間でも明かりをつけなくてはいけない

独立キッチンの為リビングのご家族とコミニュケーションがとれない 

などのご不満があったキッチンが生まれ変わりました!!




 ▼ 













前面の壁に開口を作り
キッチンも新しく交換しました!




窓からの自然の光がキッチンまで届き
手元も明るくなりました!






リビングに居るご家族とのコミュニケーションも取りやすくなりました!
料理の配膳にもカウンターがあると便利ですよね☆





ダイニング側から見るとこんな感じです。





明るく清潔で使い勝手の良いキッチンへと生まれ変わりました!
これで毎日のお料理の時間も快適にすごせますね☆






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今回N様邸で使用したシステムキッチンは・・・
クリナップの【 ラクエラ 】です。






扉の色はこちらです ↓



【 ノーブルブラウン 】

浮造り仕上げ伝統工芸にも使われる浮造り仕上げを表現した。
立体感のある仕上がりが高級家具のような扉です。




こちらの商品では弊社でも人気の商品です!

キッチンのリフォームをお考えの皆様
クリナップのラクエラも候補の一つに加えてみてはいかがでしょうか?


ご質問等がございましたらお気軽にお問合せ下さい!

メーカーショールームの見学をご希望のお客様も
予約も行っておりますので是非お問合せ下さい。




次回は浴室の完工の様子をご紹介します。
お楽しみに!







0 件のコメント:

コメントを投稿