2014年4月10日木曜日

横浜市港南区港南台 アパート改修工事  ④

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

本日も横浜市港南区の
アパート改修工事の様子をご紹介致します!
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 




フローリングの工事が終了しクローゼットの造作が始まりました!




本日も大工の森田さんの登場です!
まず最初にクローゼットドアの枠を取付ます。




解体後に残った骨組みを補強し石膏ボードを張っていきます。
 



クローゼット内部の壁が出来上がりました。
上棚と中段を設置する部分はベニヤ下地を入れておきます。




クローゼット内部の間仕切り壁が出来上がりました!


左側は上棚とハンガーパイプを付けて洋服掛けに、
右側は上棚と中段を付けて押入れスペースになります。



もう一箇所のクローゼットは以前は押入れだったので
中段と枕棚を撤去してベニヤ下地を入れ上棚とハンガーパイプを設置します。
 下地の造作が終わったので、明日は上段とハンガーパイプを設置する予定です!



本日はここまで!
次回の更新をお楽しみに☆








【 おまけ 】




先日もご紹介しましたコチラ!




 森田さんの作業台です!

可愛い花柄とお伝へしましたが・・・
 実はまだ作成途中で四つ葉のクローバーだったそうです!!

出来上がり次第またレポート致します!











 

☆☆  「深呼吸したくなるリフォーム」  ☆☆

快適なお住まいを共につくりあげるお手伝いが出来れば光栄です。
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

●横須賀店ホームページはコチラから!

●リフォーム相談会のお知らせコチラから!
●資料請求・無料御見積りコチラから!

0 件のコメント:

コメントを投稿