2014年4月11日金曜日

横浜市港南区港南台 アパート改修工事  ⑤

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

本日も横浜市港南区の
アパート改修工事の様子をご紹介致します!
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
 
 

本日もクローゼット工事からスタートです!
リビング側から使用するクローゼットです。


 
 内部の石膏ボード張りとベニヤ下地を入れていきます!
 



昨日工事をしていたクローゼットの裏側です。
こちら側はリビングの壁になります。
 
 
 前回施工していた洋室のクローゼットです。

棚板とハンガーパイプがついて、
洋服掛けスペースと押入れスペースが出来上がりました!


 
もう一つの洋室のクローゼットも出来上がりました!



 
リビングの入口の引き戸も取り付けました。
写真は廊下側から見た様子です!


木工事はそろそろ終わりが近くなりました。
来週は設備機器の設置が始まる予定です!
 
設備工事の様子も更新していきますのでお楽しみに☆







【 おまけ 】
 
 
久し振りのおまけコーナーです ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
先日の業務終了後に・・
 
横須賀店の近くで営業所を開設された商社さんの
出来立ての事務所にお邪魔してきました!



お祝いのお花が沢山届いていました!


 横須賀店を担当してくれいる大久保さんです!



無茶なお願いにも快く対応してくれる頼もしい担当さんです!
これからも宜しくお願いします!













 
☆☆  「深呼吸したくなるリフォーム」  ☆☆

快適なお住まいを共につくりあげるお手伝いが出来れば光栄です。
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

●横須賀店ホームページはコチラから!

●リフォーム相談会のお知らせコチラから!
●資料請求・無料御見積りコチラから!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿