2014年4月7日月曜日

(マンション)横須賀市 Y様邸

==============================================

本日は先日完工した横須賀市の
Y様邸のアクセントクロス工事をご紹介します。

==============================================




今回の施工内容は、新築でご購入したマンションの
リビングと子供部屋のアクセントクロス工事です。


新築のマンションをご購入の場合、
オプションにて選択可能な場合も多いですが・・

選べるクロスが限られていたり・・
申込期限が過ぎてしまったりする場合も多いため
ご相談頂くことの多い工事の一つです。



 まずアクセントクロスを貼る予定の天井と壁のクロスを剥がします。




続いて天井のクロスを貼っていきます。
子供部屋の天井のクロスは空柄を採用しました!


1枚目に貼ったクロスの柄に合わせて2枚目のクロスを貼っていきます。



 3枚目のクロスも慎重に柄合わせながら貼っていきます。



 天井の空柄に合わせて壁のクロスを1面のみを
淡い水色のクロスを施工しました!



 完成です!
遊び心を感じる可愛い子供部屋になりました!



 つづいてリビングの壁です!


リビングの壁は板壁にペイントをしたような
雰囲気のクロスを採用しました!



先程空柄のクロスと同様に
柄合わせをしながら丁寧に貼っていきます。



完成です!

床や家具とのバランスも良く
可愛らしい雰囲気のリビングになりました!


ちなみに今回ようなの施工内容であれば
施工時間も半日から1日と短期間で施工が可能な為
ちょっとした模様替え感覚でのリフォームにもオススメです。






☆☆  「深呼吸したくなるリフォーム」  ☆☆

快適なお住まいを共につくりあげるお手伝いが出来れば光栄です。
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

●横須賀店ホームページはコチラから!

●リフォーム相談会のお知らせコチラから!

●資料請求・無料御見積りコチラから!

0 件のコメント:

コメントを投稿