2014年5月14日水曜日

横浜市港南区港南台 アパート改修工事  【 完工 】

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


以前からご紹介してまいりました

横浜市港南区港南台のアパートが完工致しました!!

さっそく完成した、お部屋の様子をご紹介致します!
 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




【 玄関 】

フローリングと壁紙を白くすることで明るさを出し
引き戸と下駄箱とタタキを温かみのあるブラウンで統一しました。

以前は玄関を入るとDKが丸見えの状態だったため
廊下にガラス入でLDKの明かりを取り込む事の出来る引き戸を設置しました!




 【フローリング】 Panasonic EフロアーA(エクセルホワイト)

【引き戸】 Panasonic リビエ KA型(エクセルブラウン)

   【下駄箱】 Panasonic リビエ ローユニット(エクセルブラン)






【施工前の玄関】
    
 薄暗く玄関を入ると、DKが丸見えの状態でした・・・







【LDK】

以前はキッチンと居間が独立していたため
間仕切り壁を撤去し広いLDKに変更しました。

天井・壁・床・キッチンを白で統一する事で
明るく圧迫感の無いようコーディネートしました。







シンプルなキッチン。
レンジフードとコンロはお手入れのし易いブラックをチョイスしました。

 【 キッチン】 クリナップ: ラクエラ(ルフレホワイト)






入り口からリビングを見た様子。
広くスッキリした空間になりました!








【 寝室 】


 和室を洋室に変更し、押入れをクローゼットに変更しました。
他の部屋と同様に天井・壁・床を白で統一したため明るく圧迫感を感じさせません。
ブラウンの建具がアクセントとなり空間を引き締めます!





【 クローゼット内部 】
 洋服掛けのスペースと押入れスペース を確保しました。
布団はもちろん季節物もたっぷり収納出来ます!







【 洋室 】

 この部屋も和室を洋室に変更しました。








【洗面・トイレ・ユニットバス】

設備機器は全て新しいものへ交換致しました。
内装と同じく、設備機器も全てホワイトで統一しました。
他の部屋とは違い小さな空間の為、トイレのドアはホワイトのしました。



【洗面化粧台】 ノーリツ:シャンピーヌS(ホワイト)



 【トイレ】TOTO:ピュアレストQR(ホワイト)



以前は追い焚き機能が無かったのですが、新しく追い焚き配管を引き込みました!
 これでいつでも温かいお風呂に浸かれますね!


【ユニットバス】TOTO: WHシリーズ・Tタイプ







以上です!

細かい部分はまだ紹介しきれていない部分については
コチラで少しずつご紹介していきます!


https://plus.google.com/u/0/100762370930834345612/posts/p/pub
↑↑↑

細々とコチラも更新しているので
良かったらチェックしてみてください☆

















 

☆☆  「深呼吸したくなるリフォーム」  ☆☆
 


快適なお住まいを共につくりあげるお手伝いが出来れば光栄です。
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。


●横須賀店ホームページはコチラから!


●リフォーム相談会のお知らせはコチラから!
●資料請求・無料御見積りはコチラから! 

 

お電話でのお問合せはコチラ↓↓
 
0120-31-2888 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿