2014年6月26日木曜日

(戸建) 横須賀市 / 雨戸交換工事




しばらく時間が空いてしましましたが・・・久し振りの更新です!
いつもながら鈍足更新ですがお付き合い下さい!

 
===============================

先日より横須賀市にてN様邸の雨戸交換工事が始まりました!
実はN様には何度かリフォームのご依頼を頂いております。

今回は経年劣化により木製の雨戸の敷居が傷んでしまい
毎日の雨戸の開け閉めが不自由との事でご連絡を頂きました。

 お住まいに不具合の度に弊社へお声掛け頂きまして嬉しい限りです!
今回も一生懸命施工させて頂きます!

===============================

 
まだ工事が始まったばかりであまり写真も無いのですが
少しだけご紹介致します。


まずは古い雨戸の戸袋を解体していきます。
作業はおなじみの大工の森田さんです!

 雨戸の廻りを傷つけないように慎重に作業を進めていきます。


まだまだ工事は始まったばかりで
梅雨明けはまだのようですが工事中には、雨が降らないよう祈るばかりです!


本日はここまで!
新しいアルミ製の雨戸に生まれ変わる予定なので お楽しみに☆









 

☆☆  「深呼吸したくなるリフォーム」  ☆☆



快適なお住まいを共につくりあげるお手伝いが出来れば光栄です。
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。
 

 
●横須賀店ホームページはコチラから!

●リフォーム相談会のお知らせはコチラから!


●資料請求・無料御見積りはコチラから! 

https://plus.google.com/u/0/100762370930834345612/posts/p/pub

お電話でのお問合せはコチラ↓↓
 
0120-31-2888 

0 件のコメント:

コメントを投稿