2014年9月18日木曜日

(マンション)三浦市 K様邸  【完工】 ②

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 前回に引き続き
三浦市のK様邸が完工致しましたのでご紹介させて頂きます!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 
 
それではユニットバスからご紹介致します。
 
 
 
【BEFORE】
 
 新築当初のユニットバスのままだった事もあり
タイルの剥がれやタイル目地のカビが目立ちました。





 【AFTER】

新しいユニットバスです。

今回、採用したユニットバスは
TOTOのリモデルバスルームWHシリーズのTタイプです。
 
シンプルなタイプのユニットバスですが人気のカラリ床も標準装備されています 。







続いてキッチンです。


【BEFORE】


キッチンも新築当初のままの状態でした。
最近ではあまり見掛けない2つシンクのあるブロックキッチンでした。






【AFTER】

 新しいキッチンです。



横から見た様子。
 
 



給湯器も交換しました。



今回採用したシステムキッチンは、
弊社でも人気のあるクリナップの『 ラクエラ です!

扉カラーは、コンフォートシリーズの『 アロマベージュ 』です。
落ち着いた温かみのある雰囲気のあるお色です。


コンロの横に設置されているのは、調理台型の給湯器です。
使い方は一般的な給湯器と変わずリモコン操作です。

建物の構造にもよりますが一般的な壁掛けの給湯器に変更し
大きいサイズのシステムキッチンを設置することも可能です。








続いて内装をご紹介します。







【BEFORE】





 壁のビニールクロスは、湿気のせいでカビや剥がれが目立っていました。
床も新築当初のカーペットのままでした。
和室の畳や襖も焼けて色褪せていました。








 【AFTER】

 フローリングを張った床。




 新しい畳。





新しく貼り替えた障子。




 
間仕切り壁を撤去した窓まわり。



 ビニールクロスは全室貼り替え。
旧カーペットだった床はフローリングに張り替えました。

和室の畳は床(とこ)から新しくしました。
新しい畳は い草の香りがして落ち着きますね!
 襖も新しく作り直し、障子は破れにくいタイプの紙で貼り替えました。

窓枠は全て塗り替え、カーテンレールも全て交換致しました。







以上、三浦市のK様邸の完工のご紹介でした!










 



☆☆  「深呼吸したくなるリフォーム」  ☆☆





快適なお住まいを共につくりあげるお手伝いが出来れば光栄です。
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。
 



●横須賀店ホームページはコチラから!

●リフォーム相談会のお知らせはコチラから!

●資料請求・無料御見積りはコチラから! 

https://plus.google.com/u/0/100762370930834345612/posts/p/pub



お電話でのお問合せはコチラ↓↓
 
0120-31-2888 
 















 

0 件のコメント:

コメントを投稿