2014年10月1日水曜日

(マンション)横浜市金沢区 E様邸 完工

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
少しお時間が空いてしまいましたが
横浜市金沢区のE様邸の完工の様子をご紹介致します!!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 

それでは順番に【BEFORE】・ 【AFTER】
合わせてご紹介い致します! 
 まずはキッチンから!
【BEFORE】
新築当初のままのブロックキッチンはタイルが所々剥がれていたり
調理カウンターの高さも低く・収納力も少なめでした。
また独立キッチンの為、昼間でも明かりをつけなければ暗く、
リビングに居るご家族とのコミニュケーションも取りにくいレイアウトでした。



【AFTER】
 新しいシステムキッチン。



 水切りタイプのアイエリアボックス。



 キッチン背面の食器棚と家電収納庫。




 家電収納の腰壁に設置された小型調理器の使用の為のコンセント。




 リビング側からの様子。

 配線ダクトとペンダントライト。

キッチンの間仕切り壁とドアを撤去することにより
リビングとの一体感を持たせ明るく開放的なキッチンへと生まれ変わりました!
キッチンのレイアウトもシステムキッチンの横へ冷蔵庫を配置し
背面には食器棚と対面カウンターとしても使用できる家電収納庫を配置しました。
家電収納庫の上部には配線ダクトとを設置しペンダント式の照明を取り付けました。
今回採用したシステムキッチンは、
 弊社でも人気のあるクリナップの『 ラクエラ です!

扉カラーは、コンフォートシリーズの『 リリーフオークダーク 』です。
オーク材の手触りを表現された素木仕上げの扉柄です。

シンク上の吊り戸棚には水切りタイプのアイエリアボックスを設置 しました。
ガラストップのコンロの下にはにビルトインのオーブンレンジも組み込みました。








続いては和室を洋室へ変更した
寝室をご紹介します!



【BEFORE】



新築当初のままの和室。







【AFTER】 







 このお部屋をご使用になる、お母様のご希望で和室を洋室に変更しました。

敷目天井はビニールクロスに!

壁は長押を撤去しビニールクロスを貼り替え!

床は畳からフローリングに変更!

押し入れはクローゼット、襖はドアに変更しました!








本日はここまで!
次回もE様邸完工の様子をご紹介致します!
 



☆☆  「深呼吸したくなるリフォーム」  ☆☆





快適なお住まいを共につくりあげるお手伝いが出来れば光栄です。
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。
 



●横須賀店ホームページはコチラから!

●リフォーム相談会のお知らせはコチラから!

●資料請求・無料御見積りはコチラから! 

https://plus.google.com/u/0/100762370930834345612/posts/p/pub



お電話でのお問合せはコチラ↓↓
 
0120-31-2888 





0 件のコメント:

コメントを投稿