2014年12月6日土曜日

(マンション)横浜市港南区港南台

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

以前からご紹介しておりました、
横浜市港南区港南台のマンションリフォームが完工いたしました!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



完工後の様子をご紹介致します。



 リビング・ダイニング

システムキッチンはクリナップのラクエラ
クローゼットドアはパナソニックのベリティスシリーズを採用しました。



キッチン側から見たのリビング

LDKに隣接していた和室を洋室に変更
間仕切り壁も撤去しリビングスペースを広くしました。




洋室

天井・壁・床を貼り替え雰囲気を一新しました。





LDK・廊下・洋室の床材

 無垢フローリングの風合いを感じさせるクッションフロアーを採用しました。
 



 洗面所

洗面化粧台はノーリツのシャンピーヌを採用しました。
天井・壁・床も貼り替えました。



トイレ

トイレはLIXILのアメージュ便器を採用しました。
タオルリング・紙巻器も交換しました。 
天井・壁・床も貼り替え、色柄は洗面所と統一しました。
 





ユニットバス

ユニットバスはTOTOのリモデルバスルームWHシリーズです。
写真ではわかりませんが、新たに追い焚き機能を追加しました。










施工前の様子

 施工前の様子は見る陰も無く
スッキリ明るい雰囲気のお部屋に生まれ変わりました! 




この他にも沢山の施工例を
ホームページに掲載しておりますので是非御覧下さい☆










 





☆☆  「深呼吸したくなるリフォーム」  ☆☆



快適なお住まいを共につくりあげるお手伝いが出来れば光栄です。
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。
 


●横須賀店ホームページはコチラから!

●リフォーム相談会のお知らせはコチラから!

●資料請求・無料御見積りはコチラから! 


 


https://plus.google.com/u/0/100762370930834345612/posts/p/pub







お電話でのお問合せはコチラ↓↓
 
0120-31-2888 
 
 











0 件のコメント:

コメントを投稿