2015年4月17日金曜日

(マンション)横須賀市 I様邸



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
先日に引き続き
横須賀市のI様邸の完工の様子をご紹介させて頂きます!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 本日は玄関・廊下廻りをご紹介致します!
 

【キッチン側から玄関・廊下を見た様子】

廊下の右側のお部屋のドアはもともと片開きのドアでしたが、
ドアの開くスペースも有効活用するためにアウトセットタイプの片引戸に変更致しました!





こちらは洗面所の入り口に取り付けた
特注の上吊り引き戸です!

リフォーム前は開口のみでドアが無い状態で
カーテンを掛けて生活されていました。

一般的なドアや引き戸を設置するスペースが無い為
特注で両脇へ引き分けるタイプの上吊り引き戸を作成致しました。





玄関のタタキはフロアータイルで貼り替えました




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

以上で、横須賀市のI様邸の完工後のご紹介を終わります!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






0 件のコメント:

コメントを投稿