2016年3月17日木曜日

(マンション)横須賀市Y様邸 リフォーム工事 【完工】

           *。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*
 
これまでご紹介して参りました
Y様邸のリフォーム工事ですが
本日は完工後の様子をご紹介致します。
 
    *。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*
 
 
 
 
今回のリフォームの中でお客様のこだわりがつまった
キッチンの様子からご紹介致します!
 
 
 


明るく開放感のあるオープンな対面キッチンへのリフォームが
  お客様の一番のご要望でした。



キッチン前の下がり壁と腰壁には、お客様のこだわりで
 特注製作したステンレスの笠木を取付けました。

またコンロ前には壁を建てるのが一般的ですが、
明るく開放感がある空間へとするため耐熱ガラスを設置致しました!




 キッチン側からの様子。


 キッチンには食洗機とオーブンを組み込みました!






 コンロはお掃除のしやすいガラストップを採用致しました!



 水栓は浄水器一体型のシャワー水栓を採用しています。


キッチンの照明は全てLEDのダウンライトに変更しました!




 リビング側からキッチンを見た様子。
 
 
  
 
 



☆☆  「深呼吸したくなるリフォーム」  ☆☆

快適なお住まいを共につくりあげるお手伝いが出来れば光栄です。
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。
 
●横須賀店ホームページはコチラから!

●リフォーム相談会のお知らせはコチラから!

●資料請求・無料御見積りはコチラから! 



https://plus.google.com/u/0/100762370930834345612/posts/p/pub

0 件のコメント:

コメントを投稿