2016年10月29日土曜日

横浜市磯子区(マンション) H様邸 完工②

昨日に引き続き横浜市磯子区のI様邸の
完工後の様子をご紹介させて頂きます。
  まず最初にご紹介するのはトイレの入口ドアです。
片開きドアや引き戸をつけるスペースが無く
リフォーム前はアコーデオンカーテンをご利用されていましたが・・・

 今回はこちらのトイレ用折れ戸を採用しました!


 写真のように内側に折れて外側に開きます。


 写真のように外側に洗面台があるような
小スペースの空間でも設置が可能なため大変おススメです!



 続いて洋室の様子をご紹介致します!



 壁面いっぱいに収納力抜群の大型のクローゼットを新設致しました!
  
他のお部屋にも押入れのない間取りのため、
布団も収納出来るよう奥行きが深めになっています。



 テレビスペースにアクセントクロスを採用し
落ちついた雰囲気に仕上げました。



 最後にスイッチやコンセントは
タッチ面が広く使いやすいタイプものへ変更致しました。
以上でご紹介終了です!

 


☆☆  「深呼吸したくなるリフォーム」  ☆☆

快適なお住まいを共につくりあげるお手伝いが出来れば光栄です。
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

  
●横須賀店ホームページはコチラから!

●リフォーム相談会のお知らせはコチラから! 

●資料請求・無料御見積りはコチラから

0 件のコメント:

コメントを投稿