2017年5月29日月曜日

(マンション)横浜市 S様邸 施工例 浴室・洗面編


前回に引き続き、横浜市のS様邸をご紹介させて頂きます。
 今顔は洗面室と浴室の完工の様子をご紹介致します。



 洗面化粧台はTOTOのオクターブです。

システムキッチンと同様にキレイ除菌水を採用しました。
歯ブラシなどの除菌にお薦めです。

引き出してそのまま使える体重計収納もオプションで採用しました。





ユニットバスはTOTOのリモデルバスルームを採用しました。



 オプションで浴槽横の手摺と浴槽用水栓を採用しました。




 ドアにはタオル掛けをオプションで追加しました。
バスタオルはもちろん、バスマットを掛けてご使用になると便利です。



 洗濯機用水栓も交換しました。
緊急止水弁つきなので、洗濯ホースが外れてしまった場合でも
自動的に水が止まってくれるので水浸しになる心配がありません。


 もともとは洗濯パンが無く、床に洗濯機排水口が有るだけだった為、
今回新しく洗濯パンを設置しました。
排水勾配の関係で台を造作した上に洗濯パンを設置しています。




スイッチも従来のフルカラータイプから、
タッチ面の広い、コスモワイドに変更いたしました。


以上で、横浜市のS様邸の完工の様子のご紹介を終わります。





 


☆☆  「深呼吸したくなるリフォーム」  ☆☆

快適なお住まいを共につくりあげるお手伝いが出来れば光栄です。
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

  
●横須賀店ホームページはコチラから!

●リフォーム相談会のお知らせはコチラから! 

●資料請求・無料御見積りはコチラから



 

0 件のコメント:

コメントを投稿